20代独身女の日常生活

20代介護士の日常を書いていきます。ストレス発散の為はじめました😊

こんにちは😊

こんにちはふじあかです!

ブログ始めました😊

20代パートです😅

コロナ&体調不良で仕事になかなか行けなくなり、気分転換に何か始めようと思ったのがきっかけです。

前からやってみたいとは思っていたのですが難しそうでなかなか手を出せず・・・

とあるYouTubeを見て「やってみよう!」と思いました😊 

 

文章力は自信がありませんが私の日常や周りのことを書いていけたらなと思います。

まったくの初心者!知識もあまりありません・・・

どうぞ暖かく見守ってください。

よろしくお願いします😊